舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ブルーベリー狩りに行ってきた

毎年行ってたブルーベリー園があります。

 

ご夫婦でやっていて摘み取り方式^ ^

 

30分食べ放題とかの時間制じゃなくって

好きなだけ味見して摘み取って1kいくらってやつ

 

入園料が1人300円、1kg 1200円

道の駅だと500gで1000円くらいなのでかなり安い^ ^

 


そして家庭菜園で採れた野菜のお土産付き^ ^

 

 

自宅前が駐車場なので7台だけしか置けないので

 

園の中には多くても4-5家族くらい^ ^

 

 

つい時間制限あるとガッツいちゃうので(笑)

 

周りもわたしもガツガツしないので好きなんです^ ^

 

今年はたくさん摘みました^ ^

 

f:id:ben40:20180721193435j:plain

たくさん摘みました^ ^

 

ママ友へのお土産も含んでるけど、やっぱ去年来れなかった分  

 

沢山摘んで 合計3.7kg !!

 

摘みすぎじゃない?って感じ(笑)

 

 

また来年も来れたら良いですね^ ^

 

f:id:ben40:20180721193851j:plain