舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

アラフォーおやじ入社して1ヶ月経過

なんとなく1ヶ月が過ぎました(笑)


・通勤に慣れた

・食堂の使い方

・2D CAD の使い方

・部署の雰囲気がわかってきた


という所でしょうか^ ^  


若くないので少なって感じ(笑)




自分が求められている所を目指していくべきですが。。。


イマイチ求められる立ち位置がまだハッキリ見えない^ ^




まぁ  ゆっくりですね(笑)



組織的には前職に比べて大きいのでどこの立ち位置に向かうか?!



見定めて進もうと思います^ ^




そう!!


歓迎会  まだやってもらってないです。。。


4-8月の中途入社が全部で6人居て同時に行うそうです(°▽°)




んー  



退職者が多いのかな?!


まだわかってないです。。。(笑)




まぁ  焦らず行きます!!!