舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

急は要さないので来月検査

消化器 肝臓内科に行ってきました。


CT画像検査で脾臓(ひぞう)が大きく見えるが血液検査の結果でも肝臓・血液共に異常が隠れてるようにはみえないとのこと。



急は要しないと思うが、検査して何の無ければ安心するから検査をしましょう!!



と言うことになりました。



脾臓(ひぞう)は造血臓器でむやみに触ると出血が止まらない事態になるとのこと。



血液科か?口腔外科の医師も悩んだと思うとのコメントでした。



9月にエコーと血液検査、結果は10月ですね。



調べてもらい何も無ければ良いし何かあれば治療するだけ^ ^



午後検査入院とかもありか?とも思ってたので良かった^ ^





一喜一憂はできない。



わかってても結構、わたしもココロが疲れますね(笑)




まー  本人はわたし以上だろうな



まだまだっと続きますね(°▽°)