舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

不安解消?!

妻の担当医に

「出来るだけ一緒に診察に来てください」

と言われます。

 

やっぱ1人で通院し続けると孤独感や不安を感じるからでしょうか?

 


単純に1人じゃ無い!!!

 

と思うと気楽になり心強くなる気がしませんかね??

 

不安を少しでも感じなくなる

少しでも心強くなる事は大切だとわたしも思います。

 

病(やまい)は気からって!!

 

って個人的には割と言い聞かせてます(笑)

 

 

 

アラフォー 新人おやじは休暇が少ないので毎回の同行は難しい

気もしてますが。。。。

 

 

 

 

 

 

妻が舌癌の部分切除手術して1年1ヶ月が過ぎました!!

 

 

安心は出来ないけど、着々と日々過ぎればイイですね。。。。