舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 手術 退院後8ヶ月 経過

今日で無事に8ヶ月経ちました。

 

 

そして猛暑も日焼けさせずに何とか過ごせました^ ^

 

 

言われればわかるかな?

レベルまでキズ跡が薄くなってきてますが本人は気になるようです。

 

 

CT画像検査は舌癌で撮っていて経過は良好のはずです^ ^

 

 

これからも紫外線だけは気をつけないとね(°▽°)

 

 

 

 


次の検査は術後1年後の12月です。



ここ最近、妻の患者会のホームページをみたりしてますね^ ^


なってしまったものは仕方ない。。。


と割り切るしかないと思って来たのかな?!?!