舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

DIYをはじめようかな

妻の経過が良いです。

 

 

もともと治療もしてなく手術のみです。

 

ben40.hatenablog.com

 

  

わたしも3年ぶりに自宅から職場に通っており時間ができはじめました(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

とりあえず今年は2週間に1回の雑草取りをしてますが、スゴイです^ ^

 

 

雑草魂と言いますが、根っこから取ってもとっても生えてきます(笑)

 

本当に感心します^ ^

 

 

そんな雑草が出て来ないように庭を狭くしようと考え始めて来ました!!

 

ウッドデッキ&バーベキュー炉を作ろうかと(笑)

 

 

ただ一応、家が和風な感じなので  その辺りを大きく壊さないように。。。。

 

今週末から手書きだけど、図面を書こうかな(笑)

 

 

やっぱ感性は無いので図を書いてある程度決めてから進めようかと思ってます。

 

 

ちなみにDIYは経験は無いです(笑)

 

業務で電動工具やらハンマーは振り回してましたが(笑)

 

 

お金をかけずにそれなりのモノを作ってみようかな^ ^

 

 

 

 

ココでも進捗、報告できるかな?!?!

 

 

バーベキュー炉は大谷石での構想はあるんだけど。。。。

なかなか考えるのは楽しそうですね^ ^