舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

24時間テレビは悪では無いと思う

賛否両論の番組ですね(笑)

 

 

わたしはココ最近は良いと思ってます。

 

・5億以上の募金が集まる

・いろいろな病気を知れる

 

と言う感じです。

 

普段から募金箱があれば小銭を入れるようにしてますが、大金は無理です(°▽°)

 

でも数日で5億円近くの募金を集めることができるには単純にスゴイと思います。

 

www.24hourtv.or.jp

 

公益財団法人なんですね?!

知らなかったです(笑)

 

 


正直、涙腺が弱いので家族とみるにはつらいですね(°▽°) 

 

年齢的にも重なるので。。。。




子供たちは単純にマラソンやドラマを見て喜んでますが、

妻は違う感情を持っていると思います。

 

去年のような嫌悪感は無いようですがね

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 まぁ  年に1回の夏イベント的な感じで  

 

いいんじゃ無いですかね?って感じです^ ^