舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

海水浴にやってきた

今年も年に1回の海水浴に千葉県館山市西岬海水浴場にやって来ました^ ^

 

 

年に1回ちゅうのもなんだけど住まいは海なし県なので(笑)

 

 

朝、家を出た時は雨が降ってました(笑)

 

 

館山について晴れて良かった^ ^

 

f:id:ben40:20180901210849j:plain

 

ほぼ貸切の浜辺で座る妻と子供達(笑)

 

正味、1時間の海水浴^ ^

 

 

明日も晴れれば良いけど。。。。

雨の予報。。。

今日は本当に晴れて良かった^ ^

 

 

14時に海に行って15時には波が高くなり

 

温泉入って、妻も子供達も大好きなバイキングで夕飯食べて(笑)

 

 

なんで子供はバイキング好きなんでしょうかね?!?!(笑)

 

 

温泉また入って^ ^

 

 

わたしもお酒を呑んで^ ^

妻も地域限定チューハイ呑んで(笑)

 

f:id:ben40:20180901212304j:plain

 

 

 

寝ます(笑)

 

富士山っぽいのが一応見えました^ ^

(右端ですね)

 

f:id:ben40:20180901211241j:plain