舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

3年ぶりのお弁当開始

転職して単身先から自宅に戻って2ヶ月が過ぎて通勤には慣れてきた^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

生活リズムが何となく取れてきたので妻がお弁当を作ってくれはじめました。

 

 

本音は昼ごはん代の約7000円を浮かせる作戦です(笑)

 

 

早速、汁っけのモノがバック内に漏れる事件がありましたが(°▽°)

 

 

まぁ  味付けは食堂の健康メニューより薄めです^ ^

 

何せ高血圧ですからね。。。。


なので非常にありがたいです^ ^


朝早いので大変ですが

まぁ  食堂も会社にはあるんで臨機応変に無理せずに続けて貰えるとありがたいですね^ ^

  

わたしのおやじは33歳から降圧薬を飲んでて

母方のおじさんは2人脳梗塞で倒れて杖をついての生活をしてます(°▽°)

 

 

運動しないとな。。。。

 

 

地震  被害が少なければ良いですが。。。。。

 

ちょっと見る限りは。。。凄そうですね(><)

 

 

 

猛暑に広島の水害、台風に地震。。。。

 

何とも自然の脅威になすすべなしですね。。。。。

 

 

そなえをつねに。。。。

 

ben40.hatenablog.com