舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

超有名な同学年

わたしと同じ41歳^ ^

 

明日、芸能界は引退ですね。

 

そう  安室奈美恵さん^ ^

 

まだ先は長いので新たな人生のスタートになるんでしょうね



 

 

ちなみに同じ1977年生まれ  他には誰なんでしょう?!

 

 

市川海老蔵

菅野美穂

滝川クリステル

猫ひろし

雛形あきこ

山里亮太(南海キャンディーズのやまちゃん)

綾部祐二(ピースのアメリカ行った方)

・HIRO(安田サーカス)

一色紗英

 

まだまだ居ると思いますけどね^ ^

 

旬な人ばかりですね(笑)

世代的にも会社の中心世代のはず?!

 


しかしアムラーは凄い人気ですね。


わたしは好きな芸能人とか影響を受けた人って居ないので個人的な思い入れは無いです。


でも何となく同じ歳の人が頑張ってるんだからわたしも!!って言う勝手な思いは出ますね(笑)



 

わたしは。。。新人サラリーマン

だけどアラフォーなんで  係長さん位の役目はしないといけないんだろうなぁ


なんて勝手に思ってるくらい(笑)


 

まぁ  立ち位置を気にしながら進むしか無いですな^ ^

 

 

あっ  前のブログでも同じ歳の人  少し調べてたみたい(笑)

スッカリ忘れてました(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 まだ半分くらい人生あるけど、普通のサラリーマンより沢山働いてるでしょう?!


ゆっくりのんびりこれからも元気に生きていってほしいですね^ ^




 

 わたしは先週に引き続き、庭の草刈りをしてます(笑)


さまざまな41歳が世の中には居るみたいですね(笑)(°▽°)