舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

脾臓のエコー検査

今日は検査です。

 

検査のみで診察は無いので初めてのパターンですね。

 

口腔外科ではCT画像検査、診察、臨床腫瘍科で臨床心理士との診察

と言う具合ですからね。

 

脾臓(ひぞう)周辺のエコー検査と精密血液検査です。

 

朝から絶食です。

水分補給もダメなので妻はイライラ。。。

 

 

 

 

イライラしても仕方ない気がするけど、余計な一言は言いません(°▽°)

 

検査は不安を取り除くために行くって思えば!!

と言う余計なことも言いません(笑)

 

性格なんでしょうかね?!常に後ろ向きな感じです(°▽°)

 

 

結果は10月の中旬です。

 

急を要さない感じがわたしは変に安心してしまいます(°▽°)

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

今後も一喜一憂せずに何が起こっているか医師に聞くしか無いかな?!

 

すぐには終わらないからね。

 

ってわたし自身に言い聞かせてます。

 

何が起きてもおかしくないので。。。。。