舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘の一言

妻に小5の娘が良いことを言ってました(笑)

 

かぁちゃん  診察の日を忘れてたくらい日々忙しいのは良いことだね!!  と

 

妻は苦笑い(笑)

 

 

病気のことばかり考えてても完治はしませんからね^ ^

 

給食のおばちゃんと宛名書きの内職  あとは子供達の学校行事に

バタバタ過ごして日々過ぎるがわたしも良いと思います(笑)

 

 

小5の娘なりに妻には気を使ってきてるかな?!

それはそれで悪いことでは無いと思います。

 

気を使いすぎて顔色伺いながらはマズイけどね。。。

 

 

 

妻はサバイバー ママさん会  9月の第0回目ではなく

10月の第1回目に参加するそうです。

 

都内なので遠いけど、

遠く知らない人ばかりだから話せることもあるでしょう^ ^

 

 

わたしもサバイバー家族会  あれば参加したいところだな(笑)