舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 手術後10ヶ月経過

気がついたら手術して10ヶ月目が過ぎてました(笑)

 

 

耳鼻科の先生はいつ会ったかな?

 

という感覚です(笑)

 

 

口腔外科の診察が頻繁だからね。。。

 

CT画像も共用できると言うことで肺への転移等を見てもらってるはず。

 

会ってないからわからないけど、

口腔外科で見てもらってるから大丈夫^ ^

かな?!?!


 

 

妻の首の傷跡は日に焼けることなく無事猛暑を過ごせました。

 

最近はストールやスカーフではなくバンダナのような短いものを最近巻いてますね^ ^

 

わたし的には服には合ってないと思うけど、

妻が気にならないようなので良しとしましょう^ ^

 

 

この前キャンプの時はテープを貼ってましたね。

ずっと屋外なので紫外線予防です。

やっぱ本人的には傷跡が気になるようです。


 

まだみてわかるけど、他の方のブログを見ると妻の傷跡は小さく薄いかな?!


でも甲状腺 乳頭癌でも3年後に転移された方もいるようです。。。。

 

傷は写真で比較して見比べることはできないので何ともですが。。。。

 

 

 

12月が診察です。

 

術後、1年検診なので会社を休んで行く予定です。

 

 

 

11月下旬の口腔外科  CT画像検査は。。。

妻だけで行ってもらうかな。

 

オヤジだけど新人なので有給休暇が少なくって。。。。(笑)

 

 

でも後悔しないように考えないとな。。。。

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com