舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

cancer channel というサイト

ネットサーフィンしてたらあったサイト(笑)

 

妻が通ってる病院の「がん相談室」にも冊子があったかも。

舌癌はなく頭頸部がんでまとめた形になってますね。

 

www.cancerchannel.jp

 

 

 

舌がかゆいことない?

と理解が難しい質問を妻にされました。

 

かゆいって?何で??

 

って思いながら

 

無いので無いって答えましたが

 

手術するとかゆいことあるのかな?!?!

 

患者じゃ無いので分かり合えないこともたくさんありますね。。。

 

仕方ないけどね。

 

 

まぁ  お互いが思いやることが必要なんでしょう。

 

特に他人同士の夫婦の場合はね(笑)