舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

親が癌になった小学生対象のプログラム

CLIMB クライムプログラムが今週末からはじまります^ ^

 

案内状が手書きの手紙と共に来ました。

 

f:id:ben40:20181106010133j:plain

 

 

子供の為のプログラムなので主役は子供です。

 

妻が通っている病院で行いますが病棟とは違う大学の施設を使うようです。

 

わたしは行けるのかな?!?!

妻と子供だけなのかな?!

まぁ  まずは行ってみてどんな感じかですね^ ^

 

12月は学校行事もあり全部は参加できないけど

子供なりに何か思いをはきだせれば良いですけどね。

 

妻は今のところ経過観察だけなので子供も特に何も思ってないかも?!

 

まぁ  同じ年齢の子と触れ合うだけでも悪く無いでしょう(笑)

 

 

 

 

わたしも参加できるのかな。。。

 

まぁ  まずは足を運んでみます!!^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com