舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘の少しの変化

学校の図書室でガンについて書いてある本を見てるそうです。

 

残念ながら

わたしは直接聞いてなく

妻に話をしたそうです。


妻が教えてくれました(笑)


 

CLIMBで年長さんだから少しは勉強しなきゃ!!

って言ってたそうです(笑)


何か聞かれると思ってるみたいですね(笑)


 

キッカケは問わず病気に向き合うのは良いかな。

とは思います。


 

昨年、麻央さんが亡くなってすぐに妻は手術だったから。。。

 

タイミング的なところで

大人が無理に向かせなかった部分があるのでね。

 

 


普通に病気についても話していかないと。。。


避けてはいけない!!



わたし自身に言い聞かせる部分もあります(笑)