舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術後1年経過

妻が右葉摘出手術から1年が経過しました^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

キズが残ってるので隠すためにバンダナを毎日巻いてます。

ストールではなく(°▽°)

 

最初はストール 使ってましたが

ピンポイント?!で隠れる短いバンダナを最近巻いてますね。

 

キズはだいぶ薄くなってきてるけど、本人は気にしてますね。

まぁ  仕方ないですよね(°▽°)

 

経過確認は口腔外科のCT画像検査で共用してる感じ

骨盤から上、頭まで画像を撮ってます。

 

甲状腺はリンパと肺に転移に注意ですね。

 

何かあれば電話があるはずなにで多分、先月のCT検査も問題なしでしょう?!

CTの結果は、甲状腺の術後1年の検査のあと2日後に聞きに行きます^ ^

 

同日にしてくれれば良いけど、診察の科が違うので仕方ないですね(°▽°)

 

夕方とのことなのでフレックスを使って病院待合せでわたしも行きます。

 

 

季節的にはマフラー、ストール  巻いていても気にならないので

キズ隠しには良いですよね^ ^

 

どれくらいでキズが目立たなくなるか聞いてみよう。


半年ぶりの診察が来週です^ ^

と言うことで甲状腺癌の経過観察中で特に何もやって無いですね。



今のところ経過は良好^ ^

このまま続けばいいな。。。。

 

 


わたしが帯状疱疹になった年末年始が近ずいてきますね(゚∀゚)

過大なストレス気をつけないと!!

ココロもカラダもストレスは大敵です(笑)