舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後 1年5ヶ月が経過

甲状腺で通院してたその日で1年5ヶ月が経過してました。



今日は経過観察の診察でした。


前回受けたCT画像検査の結果を聞くのと目視、触診診察です。


わたしもフレックス退社して病院で妻と合流^ ^

そして今日は子供達も学校を早退させて一緒に病院に来ました。


息子も少し病院が慣れた感じ^ ^


結果は問題なし^ ^




良かった。


次は年明けにCT画像検査です。

次の夕方にしてもらって家族でいきます^ ^


今年は通院は終わりですね。


まぁ


まだまだ経過観察は続きます^ ^