舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

正月 実家帰省おわり

わたしの実家と妻の実家巡る帰省も終えて自宅に戻ってきました。

 

 

実家とはいえ慣れないので疲れた(笑)

 

 

でも義実家でもストレスフリーで呑むのに徹してました(笑)

 

義実家では妻の病気の話は出ませんでした。

 

正月なのであえて病気の話は避けた感じでしょうか?

わたしからも当然、話はしません。

 

妻がお義母さんにはリンパ節への転移の可能性を話してますが

お義父さん、義姉、義弟には伝わってないのでしょうね。

 

 

来月、CT画像での検査でどんな結果になるかです。

 

触った感じのセルフチェックでは問題なしです。

正月は肉中心だったので口内炎ができてしまったようです(°▽°)

 

 

少しの異変に反応する日々。。。。

 

仕方ないけど、早期発見が大切!!と思ってます。

 

 

 

 

正月は天気が良く風も少ない穏やかな日が多かったですね。

 

姪っ子甥っ子、わたしの兄弟とも久しぶりに会えて良かった^ ^

わたしは兄弟とは年に1回会うくらい(笑)

 

 

 

今年もこのブログは愚痴が中心になるかもですが、よろしくお願いします^ ^