舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

新学期スタートです

子供たちと妻の新学期がはじまりました。

3学期制の市立学校です。

最近は2学期制のの学校もあるらしいですね?!



子供たちは久しぶりのクラスメイトに会えて楽しかったようです^ ^


妻は疲れたみたいですね。

長期休みからの初日は疲れますよね。



わたしは月曜から仕事初めです。

初日、2日目とバタバタしてますがね(笑)


特別にイベントが無いですが、

無事に1月1日に試用期間が終わりました。

長かったですね(笑)

労働組合がある会社なので組合員になったはずです?!

説明会が無いのかな?聞いてみるかな。



まだまだ全然慣れませんね。

会社によってやり方、進め方が違うので戸惑います(笑)


まぁ  力み過ぎずにボチボチ慣れていけたら良いかな?!




日常が続くことが良い!!

と思うのは良いことなのかな?!(笑)


まぁ  いいか(笑)