舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

またまた口内炎ができた

妻の話です。

 

また口内炎ができたようです。

治りかけているようなので急を急ぐ事は無さそうです。

 

ben40.hatenablog.com

 

2週間口内炎が治らなかったら口腔外科か耳鼻科に行ってください!!

シコリの場合は腫瘍の可能性があります!!!

 

口腔外科の診察でもS先生に毎回言われてます。

2週間治らなかったら来てね!!って。

 

 

口内炎には敏感になりますね(笑)

 

 

しかし同じ食生活のはずなのに何でわたしは出来ないのかな?!

 

実はわたしだけ同じ食生活じゃ無いのかな(笑)?!

 

 

 

体に異変や違和感を感じたら

やはり病院に行くべきとは思いますね。

 

大病になってから

「あの時行ってれば!!」と言う人が当たり前だけど多いと思います。

 

このくらいは大丈夫!!ってなって

なかなか難しいけどね。

 



後悔するなら行くべき!!と思います^ ^

 


ぼやきです(笑)