舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻も働きはじめて半年経過

息子が卒園した幼稚園(今はこども園)での給食のおばさんを

はじめて気が付けば半年が経過してました。

 

ben40.hatenablog.com

 

結婚してからは子育てに専念してため働くのは10年以上ぶり(笑)

 

・ママ友も一緒に働いてる

・パート開始時期が働いてる人皆同じ(お局?が居ない)

・先生、園長先生も知ってる

・わたしに働け うるさく言われる

 

と言うところで続いてる部分でしょうか??

 

 

 

年明けも週2か3は出勤するようですよ^ ^

 

 

 

ぼちぼち続けたら良いんじゃ無いかな?

 

 

再度、入院手術が無ければ良いけど。。。

 

まぁ 続けて行けたらいいですね^ ^