舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

お父さんの応援歌

 またまた祝日仕事のわたしを残して家族は実家へ

帰ってしまいました(°▽°)

 
先週、正月で帰省した時に
「もう帰っちゃうのか?」
「また来るから帰るよ」との会話をしてたかな
 
「もう帰っちゃうのか?」って言葉が出るのがわたしは不思議(笑)
 
何だかなぁ?!?
 
 
 
こんな時は単身赴任時代によく聞いていた曲でも聞くかな(笑)
 
 
 
わたしはこの曲は好きです(笑)
 
 誰も褒めちゃくれない自分を奮い立てる曲(笑)
 
 毎日おんなじ時間に起きてはテレビのニュースを
見る父さん
はたから見たって一見そんなに冴えない
普通のサラリーマン
だっていつも家族の為 人知れずに一人で戦ってる
照れくさくって言いづらいけど 頑張っているのは
わかってる

株はまた急落 のしかかる重圧
So溜まったストレスをこらえて
遊びに行きたい気持ち抑えて
ネオン街の誘惑 すりぬけて週末
体にムチ打って家族サービス また迎える月曜日
 
どこの部分もお父さんたちの応援歌で良い!!(笑)

祝日だけど
家族は遊びに行っていないけど
仕事しないとね!!!
 
ってね(笑)
 
1人だから出来ることやれるから良いかな
と思うようにしよ!!
 
 
 
良いか悪いか?どうかな?
お義父さんの喜びは妻の喜びなんでしょうね^ ^
 
わたしとは違う感覚だけど
多様性ってコトで良しとしましょう(笑)