舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術後1年1ヶ月経過

手術して1年1ヶ月が経過しました。

 

昨年の手術後、1年後のエコー検査ではリンパ節に腫瘍っぽいものが

見つかったけど。。。経過観察で良いと?!?!

 

次のエコー検査は5月です。

 

 

大丈夫かな?

 

来月、口腔外科でCT画像検査なので映っていれば処置をする

コトになるでしょう。

 

映ってない場合は?

経過観察でしょうかね??

 

んー  非常に微妙ではありますが。。。。

進行が遅いとの判断でしょうね。

 

 

もどかしいところですね(°▽°)

 

 

 

先日、昼食を外で食べたときキズ隠しのストールを忘れて焦ってましたね。

 

だいぶ傷は薄くなっているけど、本人は気になるようですね。

 

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 


予後が良いと言っても癌は癌です。

2つに癌  自分に置き換えるとやっぱ大変だな(°▽°)



妻には今以上に思いやりを持って優しくしないとね(笑)