舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子の誕生日

今日は息子の誕生日、8歳です^ ^


体はデカイけどまだまだ低学年の小2



かぁちゃんの病気も半分わかってきたかな?!



少しずつ手伝いが出来てきて、病院に行っても嘔吐するコトが無くなった。



かぁちゃんの病気を理由に我慢させないようにって思うけど、

なかなか難しい。。。。  





妻と娘がインフルエンザで外食はできないけど(°▽°)




週末、とうちゃんと2人で大好きな回る寿司でも行くかな(笑)



娘は昨夜から体調を崩し始めた(°▽°)

まぁ  仕方ないな。。。。



わたしの実家が原因だと非難ゴーゴーだろうけど(笑)




あっ

息子よ




8歳 おめでとう(笑)