舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

なぜ虐待をするのか?

小学4年生の事件。。。


学校や児童相談所が云々もあるけど。。。


何で自分の子供を虐待をするんだろうか?!?!



原因はひとつじゃ無いんだろうけど。。。


悲しいと共になぜ??と感じました。




虐待死って言葉に隠れてるけど、殺人事件だしね。




言うことを聞かなかったら叩くでしょ?

それと一緒よ!!

って言うのかな?しつけだからって??



子供は親のモノじゃない!!!!







今回のお父さん、わたしと同じ歳(°▽°)


わたしの娘も小学5年生(゚∀゚)


だから余計に何でだろうか?


って感じるんでしょうね。





コレからの子供が亡くなるのは悲しいですね。。。。