舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

年に1度の家族写真

娘と息子の誕生日のタイミングで家族写真を撮ってます。

 

子供が3歳まではキラキラした衣装を着せたり(笑)

完全に親のエゴですね(笑)

 

それ以降は、家族写真を1枚撮って六つ切プリントしてもらって終わり^ ^

 

 

11歳の娘も8歳の息子も今年は撮りたくない!!!

 

と言いはじめた(°▽°)

 

何で?!?! 

 

中学生くらいで拒否をされるかとは思ってたけど?!

早くない?!

 


来週、妻の診察が終わったタイミングでやっぱ撮るよ!!と仕切り直すかな^ ^

 

やっぱ記憶も大切だけど記録も大切です(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

何とか息子が20歳までは毎年撮りたいなとは思ってます。


 

最近、携帯の容量が大きくなったからか?

妻が昔の子供達の動画を入れてくれ!!と言います^ ^

 

2、3歳の時の小さいときの見たいと(笑)


撮るだけ撮ってるのでいい加減に整理しないとな(笑)



診察前の週末は

初めての電車バスでの温泉旅行^ ^

県内ですけど(笑)  2、3時間かかるかな?!


雪遊び(ソリや雪合戦)して温泉入って(笑)



たくさん写真を撮って 

家族の「今」を残そうと思います!!