舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

病院からの連絡は無し!!

CT画像検査から2日経って医者からの電話はありません。

 

よって継続して経過観察を行なうことになりそう^ ^

 

 

触診ではかなり念入りに検査してくれたようです。

わたしも診察室に入って先生と妻の様子は見てましたが

念入りかどうかは分からなかった(笑)

 

月曜日ってのもあって担当医師のS先生も非常に忙しそうだったな。

 

ちょうど3ヶ月の有効期限が切れてたので

血液検査も行なっており

腫瘍マーカー SCC抗原の値もみては居るから大丈夫なのかな?!

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

血液検査は

主にはCT検査時の造形剤による腎機能への影響を観てます。

 

血液検査の結果が出るまではCT検査ができず。。。1時間待ちました(°▽°)

 

 

検査が終わった翌日がわたしは緊張しますね。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

取りあえず、直ちに処置を必要とする異常は無しですね^ ^


甲状腺のリンパへの転移はありそうだけど。。。。




口腔外科が4月初旬

耳鼻科が5月中旬にそれぞれ診察です。


 

子供たちも10連休のGWは出かけられるかな?!


誰のせいでもないけど、

予定を立てるに難しい感じではありますね(°▽°)

 

でもホテルだけ予約して移動は車の暴挙で計画するかな?

臨機応変に立ち回れるのでね(笑)

 

アラフォーおやじだけど運転嫌いじゃないから東北1周でもすっか^ ^






堀ちえみさん  明日手術かぁ

手術が終わってからが長いながい治療等々のスタートだからな。。。。


声が出せない、食べれないしキズは痛い。。。。



苦しさがあるのをわかってるから

無責任に頑張れ!!とか早く良くなって!!

なんて言えないデスよね。。。。

 

病気になる人とそうでない 人は何が違うのかな?!?!


何だかんだやるせないな。。。。。。。。