舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

頭頸部リンパ節のどこに腫瘍が見つかった??

CT画像検査の翌々日には急ぎの場合は呼び出しがあります。

 

今回は無い!!

よかった?!んー  んじゃ腫瘍は??

 

わたしは割と早めに処置をすると勝手に思ってました(°▽°)


だから詳細を確認してない。。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

さー  どこのリンパ節に腫瘍があるんだろうか?!?!

調べると頭頸部リンパ節もいろいろある(笑)

扁桃腺のリンパ節もあるんだ?!知らなかった!!

 

f:id:ben40:20190303122831j:plain

頭頸部リンパ節って沢山あるのね?!

深頸リンパ節かな?!?!?!

んー  確認するの抜けてたなぁ

 

ben40.hatenablog.com

 

 

4月の診察の時に確認しよ(°▽°)

まぁ  どの辺りを切開するのか??を気にしてます。

見た目の傷って結構、ショックだから。。。

 

 

 

 妻の考え通り手術しないなら良いけど?!

 

ben40.hatenablog.com

 

 

本当に良いの?

 

 

治療はしてないから腫瘍は小さくならず

大きくなるだけのはず?!?!

 

 

やっぱ治療をしないなら取るしか無いんだろうな?!

コレも聞けばいいな!!

 

治療法があるのか?!?!

調べて答えっぽいのを持って先生に聞いて確認しよう!!!

 



 

自分で全く調べない妻に少しイラッとしちゃいます(°▽°)

 

が思考が違うから仕方ないっか(笑)