舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 乳頭がん 手術後1年3ヶ月経過

今回は忘れずに(笑) 

 

妻の切開傷はだいぶ薄くなり子供たちも全く気にしないですね(笑)

妻は気になるらしくバンダナを首に巻いてます。

 

たまに忘れて外出しちゃうけど

まぁ  世の中も人の傷は気にはして無いと思うんだけど。。。。

そんなコトを口走ったら更に激怒されちゃう(笑)

 

忘れて外出しちゃう回数は若干、多くなってきたかな?!

 

 

 

甲状腺の方は手術後から傷が見えるだけで他は何も無いです(^^)

 

・声のカスレ

・疲れやすくなる

 

等々の恐れはありましたが

声は出てるし疲れやすくなったのは年齢では?!

 

もともと怒鳴り散らして

あぁ  疲れたって言ってたので(笑)

 

手術前は本当にひどかった。。。。。

それこそ今なら通報したら逮捕されるくらいの

暴力、暴言で子供たちを押さえつけてたので(笑)

 

 

あと2、3年で息子の方が力は強くなりそうだけど(笑)

力で抑える意味が無いのをわかるのも遠くはないでしょうね。。。。

小2で140㎝超え、体重40㎏超え・・・・・ デかっ!!!(笑) 

 


 

妻も最近は わたしとロクに話さないので?!?!

子供たちを怒鳴りつけることも少なくなってます(笑)


ben40.hatenablog.com

 

 

良いのか悪いのか?!?!

 

子供たちを怒鳴ったら

わたしのところに来ちゃいますからね。

1人になる感が耐えられないのでしょう(笑)

 

 

かぁちゃんから怒鳴り散らされるコトも減って気のせいか?

息子も笑顔が多いかな?!

 


 

うん!!?!

 

 

 

 

全体的には良いコトだな!!(笑)

 

 


 

妻に取っては少しイヤミで嫌でうるさい奴になってた方が

子供たちには良いかも?!(笑)

 

 手伝いも半強制でやらせ始めたし?!

 


妻も自分でも手術を意識しはじめたのかな?!?!

 


ben40.hatenablog.com