舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちのお手伝い

妻を激怒させてから1週間ほどで子供たちが手伝いをするようになりました?!

 

やっとか?!って感じだけど(笑)

 

f:id:ben40:20190316174450j:plain

 

 

毎月のお小遣いが若干プラスされるようです。

習字を習っている小5の字とは思えないですな(笑)

 

 

あれ以来、妻にはわたしは無視され続けてます(笑)

毎日のお昼のスープや夕飯は作ってくれますが挨拶しても無視(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 


 

そんな中でも息子と2人でボーリング行ってきました^ ^

 

 

少し落ち着いたけど、

すぐ息子はデブ!!うるさい!!と言われちゃいます。

そろそろ流石に言うかな(笑)

 

息子もうるさい!!と怒鳴られるのはイヤみたい(笑)




でも妻と話すのが面倒というか?!


もともとリンパ節には転移しやすい癌の舌癌と甲状腺癌です


転移再発して治療を一切してないのに手術するつもりになってない妻。。。。


何を考えているのかサッパリわかりません。


何か話しかける気にもならず。。。




 

悪循環ではありますが、んー

 

なんか面倒だし怒鳴り散らすのが減ったので

今のままでもいいかな!?(笑)みたいな^ ^

 

 ん?!

怒鳴り散らして息子を力で又抑え始めたな。。。


結局、自分のことしか考えられないんだろうな?!

その割には手術するつもりも無い?!?!




んー


本人じゃ無いからわかりませんね?!


わたしならリンパ節って聞くと遠隔転移しないか不安になっちゃうけど。。。


まぁ  甲状腺起因ならば予後は良いと言われるけど?!?!






最近、愚痴ばかり(°▽°)




 

 

来週、小学校も卒業式で

子供たちは練習の日々のようです^ ^

 

春から娘が小6、息子が小3です^ ^

 

息子も自分のコトを自分でさせないとな(^^)