舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ひとり散歩

今日は天気が良かった^ ^

 

すごい風が強かったけど、歩いて駅の周辺を散歩してきました。

 

途中、麦が青々してましたね^ ^

 

f:id:ben40:20190324193654j:plain

天気が良かった^ ^


 

息子は野球の週末でしたね

 

ben40.hatenablog.com

 

 

約3時間ほど歩きましたねー

 

運動しないとって意識を持ってますがナカナカ(笑)

 

送別会で呑んだくれて順調に増えた体重も

米を抜いた生活をしてるのでだんだん減ってきました(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

妻は。。。息子同様あまり変わらずかな?

 

適正体重が良いですけどね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com