舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

何が子供にとって大切か?

ここ最近はスッカリ1人で行動することが多くなってきました(笑)

 

でもまぁ  遅かれ早かれカナと思ってます。

 

娘も息子も親と居るよりお友達や部活、習い事で忙しい方が

子供にとって良いことのはず^ ^

 

 

ひとりの個人として

この先の混沌とした時代を生き抜く力は無いと。。。

 

インターネットと携帯のお陰で世界が狭くなり。。。

残念ながら

村社会で生きていける時代では無いですからね。。。

 

 

妻と子供たちのガッツリ依存しあってる姿をみて感じました。

 

まだ小学生なので良いですが(笑)

ん?!  本当に良いのか??

 

もう小学生の小6に小3だぞ?!?!

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

なんでもかんでも?!(笑)

 

初めてをいろいろ体験させないと!!!

 

 

 

GWの予定が決められてないので改めて計画しよう!!!

 

 

他責では無く自責で生きないとね(笑)

 

ben40.hatenablog.com