舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの愚痴です

昨夜、会社から帰ってきたら家の明かりがついてました。

 

あれ?

帰ってきてるの?!

 

妻、娘、息子が義実家から帰ってました。


まず思ったのが 


なんで?


明日帰ってくるって言ってたのに!?(笑)

 

まずいですよね。。。。

 

でも みんな無視するんですよね*1

挨拶をしなさい!って親に言われてないのでしょうか?!

 

あっ わたし?言ってるけどなぁ。。。(笑)

 

 

帰りの車の中で聞いた曲は たまたま「ヒーロー」(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

仕事でも面白くないことがあったのでね(笑)

 

 


 

 

まぁ いろいろありますよね。

 

明日はそんな?!妻の病院の付き添いで休暇を取りました。


強制有給ですね。

指定日を決めさせられてその日は何が何でも休まないとダメな感じらしい。


4月になって有給休暇が増えたはずだけど。。。

休暇届がマニュアルだからか?確認するスデがわからないなぁ。。。。


まぁ  まだ経過観察で休暇数を気にする必要は無いはずだけど?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+