舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ひとりウォーキング 桜もそろそろ葉桜

土日は毎週、ひとりで出かけてます(笑)

 

遅かれ早かれそんな時が来るとは思ってましたが、少し早かったなぁ?!

なんて思いながらも運動公園をぐるぐる歩いてきました^ ^

 

娘も息子も習い事をやり始めると出かけることは少なくなるだろうなぁ

中学生になって部活をはじめると余計だろうなぁ なんて思ってました。

 

子供が小学生のうちに時間ができるとは思ってなかったけど(笑)

 

自分の時間ってことで ひそかに計画をして実行をしてます。

 

 

近所の気になっていた公園にいってみたら桜祭りをしてて駐車場が

有料になっており。。。結局、運動公園です(笑)

 

天気が良く、同じように歩いているおばちゃんおじちゃんが多かったですね。

 

桜も葉桜になりつつあり来週まで持つかな?って感じ^ ^

 

f:id:ben40:20190413170420j:plain

 

 

 

んー ひとりの時間ができてよい事だけど

バイク買うにも先立つものが必要だなぁ と感じはじめましたね。

 

「サラリーマン副業」っていろいろ検索してみはじめました(^^)

 

わたしに何ができるか?! もともと秀でたものが無く。。。。。

大卒!!! Fランクのしかも工業(笑)

 

でもまぁ 躊躇してても身にならないから少しづつでも何かを

始めようかと思ってます。

 

まだいろいろ登録したり、思案中だけど。

 

治験サイトには登録したけど。。。。 

都内が多く、難しい感じなんですよね~  

 

ブログも参考にさせて頂き、挑戦してみよう!!!