舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

GW後半 妻と子供は実家帰省

今日はいい天気でしたね。

 

 

GWに入ってずっと実家にっている娘の元に妻と息子がいきました。

 

 

 

近所の大先輩に言われた言葉です。

 

もっと実家に帰っておけばよかった!! 

 

孫を見せに帰ればよかったって 今になって思うよ。 とのこと。

 

 

 

妻の実家にはたぶん、1カ月に数回いっているので

 

ウチの実家には大型連休には帰りたいけど。。。。。

  

今年は無理かな?! 

激怒した妻からの罰で?

わたしは子供との接触を極力避けられてますから(笑)

 

子供たちもかぁちゃんが良いですからね(+_+)

 

 

子供たちが義実家で楽しいならいいですけどね(^^)

 

帰ってきたら聞いてみよう!!

 

 

 

 

こんな時はひとり呑み会です(笑)

 

最近は平日も呑んでるけどね。。。。。(笑)

 

 

 

治療もせずに経過観察だからできること!!

 

いいんです!!! うん!!(言い聞かせてませんよぉ)

 

 

妻の好きなようにしてもらって(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

わたしも好きなことやるので(笑)

まぁ 庭いじりとDIYになると思いますが(^-^)

 

あとは、家庭菜園か!!

 

 

DIYと家庭菜園のブログを作ってみようと思ってます!!!

 

 

令和は副業をはじめて お小遣いを稼ぎたいかなと。

単身赴任を辞めて 本当に収入が激減したので。。。。。。。

年収で250万くらいかな(笑)

 

 

手術ならいいけど、治療になると継続するので 少し焦ってます(笑)

 

何とかなるべー って 転職したけど( ゚Д゚)

 

 

まぁ 何とかしますけど(笑)

 

 

 

 

あぁ  またくだらない愚痴ブログに。。。。。

 

ブログの記事を整理して250個くらい削除したんですけどね(笑)

 

 

 

 

明日も庭の雑草とって、砂利やら 段取り考えないとな(笑)