舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

すっかり夜型の子供達

小6娘  平日22:00  休日23:00

小3息子  平日21:30  休日22:30

 

寝るのおそ!!!

 

当然、朝は遅く起きれません。

まぁ  当たり前ですよね(笑)

 

 

結果、自分たちで起きれなくなり妻が怒鳴り散らして起こしてますね。

 

 

せっかく目覚ましで起きれてたけど、

毎日、元気で何より?!??(笑)

 

 

 

なんでそんなに遅いの??

妻と一緒にテレビを見てるからですね(°▽°)

 

 

わたしは基本、テレビは見ないのでよくわかりませんが

ドラマやモノマネ見てるようです。

 

 

 

困ったもんですが。。。。

もう何も言いません!!?

 

 

 

単身赴任の会社を辞めて帰って来たことを

「勝手に辞めて戻ってきた!!」と言われてかなり

わたし自身が参ってるようです(笑)

 

 

まー  実入りの収入も減りましたからね。。。

 

正月だったか?

わたしの兄貴がボヤいてましたが(°▽°)

結局はATMだからな!?!ってね(笑)

 

義姉は「そんなこと言ってないしー」って言ってましたが(笑)

 

 

 

妻はわたしをATM的な扱いなんでしょうねー  なんだかなぁ。。。

 

って思いますが、まぁ  いいっか(笑)

 

グダグダ言っても仕方ない!!!?

(本当にいいの?って感じだけど)

 

 

 

 

庭の雑草と戦いならがも夏前に砂利化を進め無いと。。。。(笑)

 

山砂を入れてる面積140m2もあった。。。

 

コレを手で砂利化をできるか。。。。?

ダイエットになるからやるかー?(笑)

 

 

って  

平和な日々を?日々を過ごしてます(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com