舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻の子宮筋腫 診察結果

S先生から呼び出し電話があり大学病院に行ってきました^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

診察室に入って直ぐに

「なんでも無い全く問題ないよ!!」とのこと^ ^

 

 

そして診察をするので旦那さんは外で!!?

 

という事で待合室で待機(笑)

 

小説をもっていってよかった(^^)

 

 

そして何も無くて良かった^ ^

 

はじめての診察科は何もしてないけど緊張します。。。。

まぁ 本人は更にだろうけど。。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

CT画像では大きく見えることがある!!とのこと。

内視鏡でみても子宮頸がんも無く何もなく次回も来ないでよいとのこと。

 

2年で4科目の診察も1回で終わり(笑)

 

 

 

 

そして口腔外科のS先生の元に今日も3つの診察室を行き来してました(笑)

 

そして20分ほど待って

 

「2回目の電話しちゃってごめんね。結果が気になったから

寄ってもらったの」とのこと。

 

気にかけてもらっているだけで妻もだいぶ安心感をもてた様子(^^)

 

まぁ 日曜の19時頃 病院から電話があったら誰でも落ち込みますよね。。。

 

 

去年は盆休み中でしたね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

迅速に対応してくれた!!

 

と解釈して帰ってきたら疲れちゃったのでダラダラとしてました。

 

 

 

妻も昼寝をしてましたね。

 

相変わらず、会話らしい会話はないけど(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

次は子供が夏休み中の来月下旬!!!

 

経過観察の口腔外科です。

 

 

さぁ 会社の支給PC持ち帰っているからメールでもチェックするかなー