舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの中途入社 同期食事会

5社目のいまの会社に同時期に入社した同期と食事会を^ ^

 

食事会と言っても4人  しかもアルコール苦手な2名(°▽°)

 

飲み会じゃなく食事会(笑)

 


会社のある地元では有名な餃子屋に行ってきました^ ^

 

餃子の有名な街では無いですよ(笑)


 

4人中3人は同じ部署なので(笑)

社内のいろいろな情報を聞けたわけじゃ無いけど楽しかった^ ^



年齢も近いってのもあるかな?!

ロシア人  29歳、台湾人  38歳、わたし  41歳、日本人  43歳(笑)


さまざまな人生があった感じだろうな(笑)

 


 

アラフォーおやじのわたし

飲みニケーションは必要だろうなー  って感じます(笑)

 


車通勤なので頻繁な飲み会は難しいですがね。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 


 

前の職場、その前の職場でも同じように

声かけて店を適当に選んで呑んでましたね^ ^

 

ben40.hatenablog.com