舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が体調不良で先に寝る

さっき帰って来たら子供たちだけで食後のデザートを食べてました^ ^

 

「かぁちゃんは?」

 

「体調悪くて寝た!!」とのこと(°▽°)

 

 

 

何でしょうか?

特に治療はしてないので不調なだけでしょうか?!

 

 

 

思わず電話無かったよね?!と娘に聞いちゃいました(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

娘が洗濯物を干したり息子の宿題の世話をするようです。

 

たまには学校だけじゃなく家でもはりきってもらわないと(笑)

 

 

もちろん、わたしもお皿の洗い物  頑張ります(笑)

 

洗濯物たたみは最近、自分でやってます(°▽°)

 

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com