舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちを朝起こす行為が大変そう

毎朝、妻は娘と息子を叩き起こしてます。

 

すごい大変そう(°▽°)

 

 

まずは娘

 

名前を連呼、はたいてやっと起きる

 

そして

 

息子も同じ(゚∀゚)

 

 

毎朝、子供の名前を大声で連呼してるので住宅街なら

 

隣近所、娘と息子の名前覚えちゃうくらい(笑)

 

 

幸い?!ウチは田んぼとお隣は大きな家なので心配無用かな?!

 

お向かいの家には聞こえてるかもなぁ

 

 

声を出し続けるのは疲れますよね(笑)

 

 

 

大音量目覚しを買ってあげて

 

しばらくは起きてたんですが。。。。

 

 

 

なぜか起こす行為を始めました?!

 

 

 

よって

 

子供たちは自分で起きなくなりました(笑)

 

 

まぁ   

 

 

起こしてくれるんだからイイっか  と言う感じでしょうね

 

 

 

なぜ

 

朝起こしてあげるようになったのでしょうか?

 

 

 

ちょっと

 

わたしはわからない(°▽°)

 

 

 

更に

 

「毎朝、同じことはやめて!!!」

 

と怒鳴り散らすコトも。。。

 

 

 

んー

 

 

 

夏休み終わったら流石に

 

「小6、小3だから起こすのやめたら?」

 

って言うかな?!?!

 

 

 

 

「うるさい!!あんたには関係ない!!!」って言われるかな?!?!(笑)

 

  

 

毎朝うるさいんだよねー

 

んな怒鳴ったって起きないだろうに?

 

って言いたいなー(笑)

 

 

 

 

 

大音量で安価な目覚し、ひとり2個にしてあげるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

愚痴寄りのボヤキですかね(笑)