舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後の経過観察

今日は手術後、2年経ってからの定期的な診察でした。

 

・口腔内は目視、触診

・首回りの触診

  

異常はなし ^ ^

 

と言っていいか?!

 

甲状腺の転移はあるけど、舌癌の方は順調?なのかな!?

  

ben40.hatenablog.com

 

 

 

30分程度、予約時間から待ったかな?

 

S先生は相変わらず忙しそうに3つの診察室を行き来してました。

 

 

あと一息の3年経過まで1年^ ^

 

 

 

 

その後は

 

こちらも毎度の

 

腫瘍内科での臨床心理士 Y先生の診察

 

またまた長かった(笑)

 

30分程度、診察待合室で待ってましたね^ ^

 

 

涙目だったから話を聞いてもらいながら泣いたのかな?

 

Y先生はニコニコ話を聞いてくれて入院中からお世話になってます^ ^

 

 

 

 口腔外科のS先生と臨床心理士のY先生にはよくして貰ってると思います。

 

 

次回は9月初旬、2年経っても間隔は変わらず  1〜1ヶ月半に一回の診察ですね

 

CT画像検査 →  診察  →  CT画像検査  →  診察の繰り返し^ ^

 

 

今年の8月は通院なしだ(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は娘は幼稚園の同窓会、息子は学童保育^ ^

 

 

娘を迎えに妻といき、久しぶりに昼食を外で食べましたね(笑)

 

まぁ  わたしは余り話しませんがね(笑)

 

 

今のところは経過は良好でしょう^ ^

 

 

 

ben40.hatenablog.com