舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしが転職で利用したDODAからのメール

 

わたしは昨年の7月1日に入社しました。

 

その際にはエージェントのDODAを利用させてもらいました^ ^

 

そこから来たメールが下の写真^ ^

 

f:id:ben40:20190804152039j:plain

 

交流会を含めて参加費は無料らしいです(笑)

 

 

他のエージェントも使用させてもらったことがありますが、

転職後もメールが来たことはなかったですね(^^)

 

少し面倒見がいい感じですね(笑)

 

はたらいて笑おう!!

 

いいキャッチコピーですね(^^)

 

担当エージェントの署名にも入ってて

 

いいね!って思ってた(笑)

 

www.persol-group.co.jp

 

 

わたしは自分でいろいろ決めたことを失敗とは思ってないので(笑)

 

今までの転職を全く後悔とかないですが

 

やっぱ聞くと後悔もなくはないみたい!?

 

特におじさんが多いのは

現実の続きを想像(妄想)して世間の市場価値とのギャップがあるみたい。

 

 

おじさんも若手も転職は 勢いではなくいろいろ調べて覚悟して、慎重に!!(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com