舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

久しぶり わたしのウォーキング

嫌気でいっぱいだった庭の雑草には

盆休み前に除草剤をかけたので(笑)

 

久しぶりに運動公園に歩きに行きました^ ^

 

 

 

結構、ジョギングしてる人もいて(笑)

 

 

わたしも走るかな?!?

負けじと歩き続きましたが(笑)

 

 

f:id:ben40:20190825173943j:plain

 

 2日連続で行きましたが、熊注意の張り紙もあり


大股で一生懸命歩きました^ ^


無心になってリフレッシュできたかも(笑)


 


家から歩いて街に出かけて呑んで歩いて帰るのも良いかな

 

なんて目論んでます(笑)

 

 

 

だけど

 

昼呑み出来る店は近所には田舎なのでない!!!?

 

 

歩くなら夕方から夜ですかねぇ^ ^

 

 

 

 

 

ウォーキングした日は禁酒です(笑)

 

 

 

せっかくカロリー消費したのに

 

呑んじゃ勿体ないですからね(°▽°)

 

 


あれ?歩いて呑みに行くのは無しか(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 


 

運動して適切な体重を維持するコトは悪くはないですよ^ ^

一応、癌予防にも書いてます(笑)

 


もちろん体重が適正だから癌に絶対にならないコトは無いですがね(°▽°)

 


絶対は無いけど、割合を少しは減らせられるよ!!くらい(笑)

 

ben40.hatenablog.com