舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

またまた1人ドライブ

今日は日中、暑いので山に向かいました^ ^

 

山は5℃ほど涼しかったかな(笑)

 

 

 

駐車場が無い場所だったので(°▽°)

車の中で読書しコーヒー飲んでのんびり

 

川沿いだったので川の流れの音を聞きながら(笑)

 

f:id:ben40:20190907191753j:plain

 

 

 

 

妻と子供たちは?

 

さぁ!?

 

 

 

得意のショッピングセンターのゲーセンかな?!

 

義実家に行っても皆んなでショッピングセンターのゲーセンで

クレーンゲームで遊んでるみたい(°▽°)

 

わたしはお金も時間も無駄だなって思っちゃう(笑)

 

 

リスク回避でお義父さんは孫とはどこも行かない!!を徹底してるみたい^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まぁ

 

旅行よりお金かからないし?!

 

価値観の問題ですよね^ ^

 

 

 

 

また

 

愚痴っぽくなっちゃいますね(笑)

 

ben40.hatenablog.com