舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻の都合が良すぎて気分が悪くなる

あの激怒からわたしと子供の距離を離したい妻(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

まぁ

 

子供なんて中学になれば離れるから良いかな?

 

なんて思ってますが(笑)

 

 

が、息子を連れて行きたく無いからってたまに置いて行きます(°▽°)

 

 

 

 

はっ?

 

って感じ。。。。

 

 

 

息子も一緒にドライブ行く??

 

聞いても「いかない!!」と言うので置いて行くと

 

携帯に電話が。。。

 

山は部分的に圏外なので(笑)

 

 

人が暮らすエリアで電話すると。。。

 

「どこにいるの?」  って不安げな声でした。。。。

 

やっぱ連れてくれば良かったな。。。

 

少し反省(°▽°)

 

 

 

 

しかし妻には参ったな。。。。

 

 

娘もこの前、一緒に行く??

 

って聞くとイイ  留守番してるって

 

その夜、日中ひとりで居たからか?!荒れました(笑)

 

 

 

子供をわたしから離すならばキチンと

まとめて面倒見てもらわないとな。。。(°▽°)

 

 

まぁ  何を言っても無駄なので言わないですが。。。。

 

 

子供たちには小・中学生のウチは

 

何か人参ぶら下げて連れ出すかな(°▽°)

 

 

 f:id:ben40:20190908181646j:plain




栗団子美味しかった(笑)