舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻はママさん 呑み会

今夜は呑み会だそうです^ ^

 

学校行事に合わせて開催してるママさん会で

今日は息子の親子体験?に合わせたようです^ ^

 

 

初の平日開催かな?!(笑)

 

 

息子の学年はママさん同士、仲が良いみたいですね^ ^

 

2人かな?!癌のことも言ってる友達も居るみたい

 

 

まぁ  仲良くなるのは良いコトです^ ^

 

 

パパさん会は?

 

 

 

んー

 

 

 

たぶん無いな(笑)

 

 

 

 

息子のクラスはナント?!19人も居るので名前と顔が一致しない(°▽°)

 

 

娘のクラスは7人で親の顔も子の名前も完全一致^ ^

 

 

少ないのに慣れちゃうのも微妙かな(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

やっと週末ですね^ ^

 

 

わたしも晩酌(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com