舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

去年立ち寄った道の駅が被災のニュース

昨年の夏、海水浴で立ち寄った

 

道の駅が台風15号被害を受けてます。

 

 

廃校になった小学校を利用した保田小学校という道の駅

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

とにかく風害が大きかったようですね。。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 


何とも言えない気持ちになりますね。

 

何ができるか?

 

 

 

炊出しや支援物資を運び込む芸能人  すごい行動力だなって感じますね^ ^

 

 

即行動に移せるってのは素晴らしく羨ましいですね

 

 

サラリーマンのわたしに出来ること。。。

 

 

募金、ネットで千葉県産のモノを買う、千葉へ旅行・ボランティアに行く!!

 

少しでも協力はできるかな?!?

 


週末時間があるから有効に生かそう^ ^