舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子と近所の温泉へ

最近の休日は

 

「早くしなさい!!!」

 

で目が覚めます(笑)

 

 

 

 

妻は子供が言うこと聞かないと怒り狂いだします(°▽°)

 

 

同じことを毎週、毎日繰り返してますね(゚∀゚)

 

 

 

今朝は雨の音がしてたのウトウト横になってたら

 

 

「ガシャーン、何やってるのぉ!!!!」

 

 

と怒号が響き目が覚めました。

 

 

 

 

 

息子、号泣 

 

 

妻、大激怒!!!?

 

 

と言うことで?

 

 

 

 

息子を連れ出し温泉へ(笑)

 

 

 

 

昨日と変わって涼しくなったので混んでますが(°▽°)

 

漫画読めてのんびり出来るので^ ^

 

 

 

小6、小4の子供たちは口答えも増えてきて

 

なんだか妻も怒鳴り散らすのが多くなってきた感じですね

 

 

 

怒鳴っても何も変わらないんですがね(笑)

 

 

 

育ってきた環境でしょうか?

 

義両親の言う

子供たちが「言うこと聞かないと悪い子」になりつつありますね(笑)

 

 

わたしは無条件に親の言うことを聞く必要は無い!!?

 

と思ってるのと

 

わたしが言っても妻も聞かないので何も言わないので(笑)

 

 

 

 

同じことを繰り返す必要はなけど(笑)

 

怒鳴り散らす体力があるのは良いことです^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

日曜だから?子供も多いですね^ ^