舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

季節限定のアイス

本当にどうでもよい話です(笑)

 

 

チラッとインターネットの広告で見た

 

モンブラン アイス(笑)

 

んー

 

気になるけど美味しいのかな?!

 

 

catalog-p.meiji.co.jp

 

 

 

この栗アイスを見て思い出した?!

 

 

カレーヨーグルト(笑)

 

カレーに入れるヨーグルトが美味しいなら

カレーヨーグルトもいけるんじゃ無い?的な感じ?!

 

 

わたしは学生の時にヨーグルト工場でアルバイトをしてました。

 

夕方から終わり仕舞いで早ければ23時、遅ければ朝方3時とか、6時とか

 

そこで変わり種ヨーグルトであったんですね。

 

サンプル、新商品とか冷蔵庫にいろいろなヨーグルトがあって食べ放題でした(笑)

 

 

20年前で味は覚えてないけど、当時は斬新的に感じ記憶はありました(笑)

 

 

ja.m.wikipedia.org

 

記憶だけじゃなく記録にありましたね(笑)

 

大学の2年だったからリンクの情報は間違い無いと思います^ ^

 

 

 

 

商品開発、企画の人はいろいろな知恵と感性、データ?を持って

 

新商品を開発するんでしょうね^ ^

 

わたしは製造設備に関わるのが長いほうだから無縁なところですが(笑)

 

 

 

人の記憶に残る仕事も楽しそうですね(笑)

 

 

あっ

 

 

あと食欲の秋ですね^ ^

 

 

モンブランアイス買ってみようかな(笑)